4.26.2012

Linuxでsteamが!!!




昨年から話題に上がっていたLinux版Steamですが、現在Valveがクライアントの開発に取り組んでいるとの事が明らかとなりました。海外サイトPhoronixの記者Michael Larabel
氏がValve本社に訪問したところ、Linuxクライアントが実際に確認出来たとの事で、実際に動作する『Left 4 Dead 2』等何枚かの写真が公開されています。



いやーついにubuntuでゲームができますね!!
ホントありがたいです。
でも僕のパソコンスペック高くないんであれなんですけどね:(
まぁ気軽にコメントください
待ってまーす。
ついったーのほうでも大歓迎でーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...