5.26.2012

発売までのこり数えるくらいのmac book pro新型スペック紹介(噂)






MacBook Pro 2012はもうすぐそこに、発表間近という噂。その理由は、複数のアップルストアでMacBook Pro現行モデルが品切れ状態にあるからです。アップルストアだけでなく大手電気屋さんもしかり。ネタ元のApple Insiderによると、米国のシカゴやオースティンという大都市の大手電気屋Best Buyでは、15インチ(2.4GHz)のMacBook Proが品切れ状態という店舗が4割から6割もあると言います。これは、アップル新製品が出る時の前兆!






現在試作中とされている次期MacBook Proには、左側面にMagSafe、USB 3.0×2、Audio in/out、バッテリーインジケーターが、右側面にはThunderbolt、SDカードスロット、USB 3.0×1が切り抜かれており、前述の通りLANポートやFireWireポートが無くなっているそうです。MacBook Airに近くなった形ですね。


このMacBook Proに搭載されると言われている「Retina Display」について、ディスプレイ品質に詳しい関係者は「ここ数年で最も重要なMacの革新になる」と述べているそうで、素晴らしい品質である事を予想させます。

さらに17インチモデルはラインナップから消される模様

GPUはAMDからNvidiaに変更だそうです。


かなり大々的に変わりますね。
でも超薄型にしてDVDドライブがなくなるとなればあまりmac book airとの違いが
わかんなくなっちゃいますよねそこがおしいかなとBDドライブ搭載の方がこじんてきにはいいかなと
せっかくディスプレイも綺麗になったんだし:(

よかったらコメントツイートボタンお願いします。

更新
よかったらこちらの記事もどうぞ

2015年発表されるかもしれない次期Macbook Airをコンセプト動画から予想しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...