6.26.2014

来月から生産開始!?iphone6に関するデザインのリーク情報を入手より薄く丸みを帯びたデザインに!!!

今日はiphone6に関するリーク情報を入手しましたので紹介します。

リーク情報

Bloombergの記事によるとAppleは来月から大きい画面のiphoneを中国の工場で生産し始めたようだ。
そのiphoneは早くて9月に出荷されると予想している。
そして今回は2種類の大きさのiphoneを用意しているとのこと

以前のリークでアップルは4.7インチと5.5インチのiphone両方
用意しているという点では今回のリークと情報源は違うが同じである。

そしてそのiphoneは丸みを帯びさらに薄くなっているらしい
それだけでなくディスプレイのふちがより狭くなるそうです。
最近のandroidの携帯もそういのがおおいですよね。
確かにあのデザインかなりスタイリッシュでいいですよね個人的に好きです。
指圧検知機能の追加も予想されるそうです。

指圧検知が出来るようになったらiphoneでペンなしでお絵描きが可能ということ

感想

うーん画面の枠の細くなるのはいいですね。
androidの携帯でいくつかいいなと思うのがあったから
でもそれだとandroidの後ろ追ってますよね。
どうせなら枠なしでおねがいします。
こんなのとかwww




0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...