7.05.2014

adidasに移籍したkanye west(カニエ・ウェスト)がもしかしたらjeremyscottとコラボするかも(コンセプト画像付き)


kanye westと言えばNike Air Yeezy 2というスニーカーで有名である。
今年の2月10日にnikeのオンラインショップで告知なしで販売され10分で完売という、
今ではプレミア価格がついており正規の値段で2万5000円だったのが今では
50万近くの値段で取引されている。
(楽天などみたらほんとに40万とかで販売されてましたしかも売り切れ)
現在、kanye westとnikeの契約はきれておりkanye westはadidasと契約している。

なのでYEEZY 2 Red Octoberこれがkanyeとnikeのコラボの最後のスニーカーである。

nikeのロゴの細部までこだわっている。

adidasにはjeremyscottというデザイナーがだしている JS wingsという羽の生えた
スニーカーを出している。

kanye west自身もこのスニーカーを履いておりもしかすると
この二人がコラボしたスニーカーがadidasから販売されるかもしれないという記事を
みて、コンセプトの画像も作ってありかっこよかったので紹介したいと思います。

これ絶対日本で販売されるなら徹夜で買います。
とりあえず9月にadidasとkanye westのコラボについての発表みたいなのがあるそうなのでそれを待つことになります。
もうひとつkanye westのスニーカーには特徴がありそれはなんとソールが光るんです!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...