7.17.2014

Fun.グラミー賞も取ったオシャレ過ぎるバンドの紹介(私服のスナップショット、新曲もあるよ)

Fun.とは

ネイト・ルイス (Nate Ruess)[1982年2月26日生まれ] - ヴォーカル
楽器はほとんど弾けない。独特の声により、クイーンのフレディ・マーキュリーの再来として高く評価されている。

ジャック・アントノフ (Jack Antonoff)[1984年3月31日生まれ] - ギター
かつて"スティール・トレイン"(Steel Train)というバンドに所属していた。

アンドリュー・ドスト (Andrew Dost)[1983年4月10日生まれ] - ギター・ベース・ピアノ・トランペット・ホルンなど
バンドでは様々な楽器を操る。アナサロで活動していた経歴を持つ。

経歴

2012年3月7日、「We Are Young (featuring Janelle Monáe)」がビルボード・シングルチャートで1位を獲得。ロックバンドとしては、コールドプレイ以来およそ3年半ぶりに1位まで上り詰める快挙を成し遂げた。
また、複数の人数を擁するロックバンドとしてHot 100初エントリー曲がそのまま1位になったのは、2001年に1位を獲得したニッケルバックの「How You Remind Me」以来およそ10年ぶり。
ロックバンド以外では、アウル・シティー以来およそ2年ぶりとなった。
その後、5週連続30万ダウンロード以上を記録し2010年に大ヒットした、エミネムfeat.リアーナの「ラヴ・ザ・ウェイ・ユー・ライ」を抜いて、7週連続30万ダウンロードの新記録を樹立。
結果、シングルチャートで6週連続1位をキープした。
2012年5月27日、「We Are Young (featuring Janelle Monáe)」がUKのシングル・チャートでも1位を獲得。
2013年1月時点で、アルバム『Some Nights』の全米での販売累計が81万枚を突破。ゴールドディスクを獲得している。また、第55回グラミー賞にて主要4部門のうち最優秀楽曲賞と最優秀新人賞の2部門受賞した。

まずミュージックビデオがおしゃれ

個人的にはCarry onのPVが好きです。


他にもWe are youngなど


新曲でSight of the sunという曲もあるのですがおすすめです。

私服やライブの時の衣装もシャツを使った清潔感のあるコーデはオシャレです。



Fun.の差し色おしゃれです。

どれもオシャレです。
シャツを使ったコーデが個人的に好きです。
Fun.また日本でライブやってほしいです。
今日はFun.の紹介でした。

4 件のコメント:

  1. 匿名7/17/2014

    ファンて、アメリカでは一番ダサイことで有名なバンドなのに・・・

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      本当ですか!?
      Fun.アメリカでは一番ださいバンドなんですか?
      好きなバンドなんでちょっと残念です。
      よければアメリカでかっこいいと言われているバンドを教えていただけないでしょうか?

      削除
    2. 匿名7/17/2014

      昨年行われたライブパフォーマンスに対する満足度調査をどこかで見ましたが、
      たくさんの人気アーティストたちを押さえて、ファンはかなり上位に入っていました。
      格好はダサくても別に構わないのではないでしょうか。
      彼らも中身で勝負したいから、あえて見た目で判断されることを避けている気がします。
      かっこいいと言われているバンドについては、興味がないので知りません。

      削除
    3. ありがとうございます。
      アメリカで評判が悪いという風に解釈していたので
      そういうわけじゃないようでよかったです。
      服装そんなダサいですか僕はFun.の服装が曲のスタイルに合っていて
      好きですけど

      削除

 

About Me

サイトの閲覧ありがとうございます。
主にガジェット中心に 記事を書いています。
更新は週に3回ほどで twitterにて更新情報を
流しているのでよかったら フォローお願いします。

Contact Me

名前

メール *

メッセージ *

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...